So-net無料ブログ作成
検索選択

伊右衛門が初リニューアル [日々の生活]

生茶が無かったら、伊右衛門を選んでます。
マイナビニュースに伊右衛門が初リニューアル! 新旧商品を飲み比べてみたという記事が。

緑茶ってジャンルは、安定して売れ行きが伸びてると思いますが、
時代によって、売れセンって色々変わりますよねぇ。

私は、基本が生茶で、昨年のリニューアル以降は基本指名買いって感じだったり。
でも、生茶が無い事もあり、その場合は伊右衛門を選択って感じだったりします。

その伊右衛門が、
2004年に登場し、緑茶飲料の代表格となった「サントリー緑茶 伊右衛門」(以下、伊右衛門)が3月7日に初リニューアルを行った。
13 年目にして初のリニューアルなんですねぇ。

パッケージデザインがシュッとしたスタイリッシュ(^_^;)
な形状になりましたかね?

リニューアルは茶葉にも及んでいて、
そうなると味も変わってると思いますので、
旧伊右衛門の味が好きだった人は、それは違うよ~って思うかも?

リニューアルで、今までのファンが離れてしまう事が起きてしまったら、
元に戻すリニューアルとかも有ったりするので、
新しいのを味わってみたいですねぇ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

cyano

私は生茶派ですね。常に2Lペットボトルが3本、うち1本は必ず冷やしています。
by cyano (2017-03-08 17:30) 

arkstar

>cyanoさん
私も基本は生茶です。
この季節はやっぱりホットですねぇ。
夏になると、生茶がぶ飲みっていうのが至福な時間だったりします(^_^;)
by arkstar (2017-03-09 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0