So-net無料ブログ作成

「歴代で最安」は本当か [日々の生活]

価格を見た時に、おっ!って思いました。
engadget 日本版に新iPad、「歴代で最安」は本当かーー価格を旧モデルと比較してみたという記事が。

新しい iPad (あれ?何処かで聞いたことが ^_^;)
が発表された時に、おっ!なんかリーズナブル。って思いました。

私は、iPad2 → iPad (3gen 通称 新しい iPad) と移行したまま、
ずっと使ってたりします。

最近は、Sportify と Netflix 視聴マシンと化してたり。
たまーに Web ブラウズ。って感じなので、
超高スペックは必要ではないなぁって感じだったり。

そして記事の、価格表。
あれ?64GB の表記が無い。
使っている iPad (3gen) は 64GB 版なんですが(^_^;)

一覧を眺めて見て、新 iPad 9.7" - 32GB で 37,800 円っていうのは、
それまでと比較して、確かに価格が安いなぁって思いますねぇ。

上記の使い方なら、ストレージ容量は最小の 32GB でも良いのかなぁって思いますねぇ。
ただ、思うに、最近の iPad ってベゼル色に黒って無くなってます?

スペースグレイなんていう中途半端な色目にせず、
正面ベゼルブラック、背面ブラックっていうモデルを出せよ。
って思ってしまったのですが(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0