So-net無料ブログ作成
検索選択

奇跡の入荷、しかも未使用品 [携帯]

おぉ、懐かしい。
いつものインプレスにiPhoneが無かった頃の大人気スマホ「W-ZERO3」が奇跡の入荷、しかも未使用品という記事が。

W-ZERO3 と言えば、Willcom が市場に投入したスマートフォンですねぇ。
時は、iPhone 前夜。
今では、iPhone に右習えでどのスマートフォンもハードキーがない物ばかりですが、
当時は、blackberry がそうであるように、ハードキー装備が当然でした。

あの頃先進的に見えましたが、10 年経つと流石にねぇ(^_^;)
それでも、未使用だからへたって見えないんでしょうねぇ。

コレクターズアイテムとして、今回も早期に売り切れてしまう可能性が高いので、前回買い逃してしまったという方はお早めに。
iPhone 前夜のスマートフォンとして、
持っているのも良いですよねぇ。

スマートフォンは、ガラケーと共存するものって思ってましたが、
現在みたいに、スマートフォンがここまでガラケーを駆逐してる現状を見ると、
当時思ってた、日本には馴染まないから早々に消えちゃうのかな?っていうのは、
杞憂だったって事を、昔の自分に伝えたくなりますねぇ(^_^;)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

arkstar

>はじドラさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2017-06-10 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0