So-net無料ブログ作成

【動画】米国防総省がUFO情報を [日々の生活]

何だやっぱそうなんだ。
engadget 日本版に【動画】米国防総省がUFO情報を極秘に調査。2012年まで予算投下、米軍機による追跡映像もという記事が。

今まで知らぬ存ぜぬだったペンダゴンが、UFO を調査してたんですね。

このUFO調査プログラムは2012年に資金提供を中止したものの現在も継続しており、しかもその詳細は極秘とされています。しかし、その研究調査では2004年に米海軍のFA18攻撃機2機が遭遇した楕円形の飛行物体追跡時の映像や、その他軍の航空機が撮影した多数の映像が対象とされ、既知の技術では説明できない推進方式による飛行物体の目撃や動作などに関する情報が収集されました。
公開されてはいないけど、調査は継続中でしかも極秘。
現状だと、恒星間航行出来る知的生命体とはまだ出会えてないと思われますが、
謎な部分も有るってことなんでしょうねぇ。

記事の動画では、FA18 が未確認飛行物体を追跡していますが、
下が雲だとしたら、何であんなに旋回してるんでしょうね?

それと、戦闘機ってターゲットを捉えたらブレなく追跡って出来るのって、凄いですねぇ。
大気中をかなりの速度で飛んでる航空機って、
大気の影響を相当受けると思うのですが、ブレ無いんですねぇ。

アメリカ空軍の戦闘機が撮影してるって事は、
自国の戦闘機(開発機含)では無く、何だこれ?ってものを追いかけてるって事は、
やっぱり地球上のものじゃ無いって事になるのかな?

この手の話題、普通に出てくるようになったって事は、
今まで「謎」とされていたものの真実が出てくるようになるかもですね。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>おぐけんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2017-12-19 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。