So-net無料ブログ作成

「BALMUDA The Toaster」に白とブルーの [日々の生活]

まさに白物家電(^_^;)
マイナビニュースに「BALMUDA The Toaster」に白とブルーの爽やかな限定カラーモデルという記事が。

バルミューダの BALMUDA The Toaster と言えば、黒色ボディで台所に置くには異色のカラーだったりしましたが、
初のブランドショップオープンに合わせて、限定カラーモデルとしてホワイト×ブルーを発売ですね。

今回の新モデルは、バルミューダ初のブランドショップとして2017年11月にオープンした「BALMUDA The Kitchen 松屋銀座」の限定カラーモデル。4月25日から、BALMUDA The Kitchen 松屋銀座にて発売する。4月11日から、同店にて展示・予約を開始している。価格は22,900円(税別)。
本体色が変わっているだけで性能は変わってないですが、
それまで黒色の迫力ある感じだったので、
ホワイト×ブルーのカラーリングは、陶器に彩りを施している感じに見えますね。

基本的に白物家電はその名の通り白色が多く、
他メーカーの製品と並んでいても違和感なく溶け込みますねぇ。

本日からBALMUDA The Kitchen 松屋銀座にて展示、予約が開始されているそうなので、
白い BALMUDA The Toaster が欲しかった人は、要チェックですねぇ。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

cyano

今のソネブロのヴァージョンで、ブログを書いた場合、どうしても、1行おきに隙間ができて段落が出来ます。
皆さんはどのように書いているんでしょうか。
この記事みたいに文字を詰めて書きたいです。
by cyano (2018-04-12 20:21) 

arkstar

>cyanoさん
エディタで書いて、登録の時にコピー&貼り付けですねぇ。
あと、HTMLエディタを使用しない。
って設定にしてる位です。
by arkstar (2018-04-13 22:29) 

cyano

あー、じゃ同じですね。
Amebaブログは文章をコピペしてるので、それと同じですね。
なるほど。
エディタで書いてると、文章のファイルがだんだん肥大化して行きます(^^;
by cyano (2018-04-14 10:56) 

arkstar

>cyanoさん
ソネブロは直接書いてるとエラーです。って全部消えたりするので、文書下記はエディタが基本だったりします。
行間は、HTMLエディタだと強制的に改行が入って行間が広がったりしたんじゃないかと思います。
by arkstar (2018-04-16 21:32) 

cyano

Amebaブログ(あっちが本職なんで)は、サクラエディタで文章の下書きしてコピペして記事書いてます。
ところが、ソネブロはGoogle Chromeだとコピペが出来ません。従って、IE11でコピペするほどでもなく、ソネブロは遊びでやっているので直接書いてます。
by cyano (2018-04-17 20:01) 

arkstar

>cyanoさん
Chrome だと、コピペ出来ないんですか?
私は Firefox なので特に問題なく使えてますが、何か有るのかもですね。
by arkstar (2018-04-19 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。