So-net無料ブログ作成

やっぱり私は黒い製品が気になります [PC]

やはり「黒」崇拝者なので、カラーバリーエーションが存在する製品は自ずと・・・

いつものインプレスにアイ・オー、USBメモリ「ToteBag」ブラックタイプの1GB/2GBモデルという記事が。

次のUSBメモリはUSB端子がスライドするタイプが欲しいなぁなんて思っているのですが、
ToteBag STブラックタイプなんて見せられると、かなり気になってしまうじゃないですか(^_^;)

元々ブルータイプは1GBと2GBタイプが存在していて、ブラックタイプは存在していなかったので、今回追加と言う事なんです。

そして、写真を見たのですが、表面シボ加工で余計な刻印や印刷がされていない。
うん。美しい(^_^;)

値段なのですが、1GBモデルが3,980円、2GBモデルが7,880円って、
やっぱりかなり価格下がっていますね。
2GBが7,880円かあ、何だか本気でポチッ!って行ってしまいまそうです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 4

はまちゃん

シブイ、落ち着いたデザインですね。
キャップより、スライド式の方が失くす心配がなく便利ですよね。
2GBでも安くなったんですね~。
by はまちゃん (2006-10-06 20:18) 

ahtoh

かなりイイ感じなのですが、
個人的にはスケルトンなのが残念です。
どうせなら透けてない真っ黒なのにしてほしい!
真っ黒でこの加工のされ方だったら・・・(☆ω☆)
by ahtoh (2006-10-07 00:30) 

Virgo

ahtohさんの意見に1票です。
スケルトンにわざわざしなくてもねぇ・・・
でも、赤があれば(☆。☆)
by Virgo (2006-10-07 01:21) 

arkstar

>はまちゃんさん
今までキャップ式を使っていて、キャップを紛失した事は無いのですが、それでも気になりますよね。
なので次はUSBコネクタがスライドしてくるタイプが良いなぁって思ってます。

>ahtohさん
確かにそうですね。「シースルータイプ」ですね(^_^;)
マットブラックでこの表面加工が成されているととてもカッコイイと思うんですよね。

>Virgoさん
シースルー化は最近のトレンドですからねぇ。
但し、最近の何でもかんでもシースルー化は食傷気味ですが(^_^;)
見せる必要ないのであればシースルー化する必要は無いと思うんですよね。
by arkstar (2006-10-07 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0