So-net無料ブログ作成

W-ZERO3[es]キャンペーン [携帯]

ちょっと用事で、ウィルコムのページに行ったのですが。

何やら、W-ZERO3[es]キャンペーンという物が始まってるんですね。

11/20~12/31の期間にW-ZERO3[es]を新規または機種変更して、
キャンペーンサイトでアンケートに答えたユーザーの中から、
抽選で4000名に何らかのコースでプレゼントという事ですね。

プラチナコースとゴールドコースには、ワンセグチューナが含まれているのですが、
私は、ワンセグに全然興味が無いので、あ、そうですかぁって感じだったりしています。
でも、世は携帯端末でワンセグ視聴花盛りという感じなので、
W-ZERO3[es]ユーザーになったらワンセグ視聴がトレンドになるかもしれませんね。

現状の所で私は、W-OAM対応のW-SIMへの移行を決定しているので、
発売になれば、"DD"とW-OAM対応W-SIMへと機種変更予定です。

で、ちょっとここで考えているのですが、
音声端末として「9」が良いかなぁって感じなんですよね(^_^;)

W-ZERO3次のバージョンってどう進化するのか楽しみだったりします。
ジョグ付かないかなぁ(^_^;)
ソニエリ、ウィルコムに電撃参戦とかだったらとても嬉しいのですが (^_^;)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Virgo

早く来い来い、W-OAM端末。

じらさないで、予約始めて欲しいです。 (^^;)
by Virgo (2006-11-21 02:25) 

かつぽん

今日ね、実はケータイをウチに忘れてきたんですよ(ーー;)
でも昔はW-ZERO3持ってたから、そんなに不都合感じなかったなぁと。

Premium versionが出る、[es]キャンペーンが始まる、
そして間もなくW-OAMが始まる・・・
コレは「[es]買いなさい」という神のご託宣なんでしょうか??
by かつぽん (2006-11-21 12:52) 

akoustam

>W-ZERO3次のバージョンってどう進化するのか楽しみだったりします。
Bluetooth、Bluetooth、Bluetooth…(^^;)
by akoustam (2006-11-21 14:42) 

arkstar

>Virgoさん
昨日ウィルコムから請求書が来ていたのですが。
契約月数が59ヶ月になっていました。
来月で丸々5年なので、記念にW-OAMだなぁって思ってしまいました。

>かつぽんさん
多分、神のご託宣で間違いないかと(^_^;)
前のW-ZERO3は結局ダメだったんですよね?
それだと[es]でも結局同じかも?なんて思ってしまうのですが。

>akoustamさん
ワイヤレスUSBが、日本国内では屋外で電波飛ばしてはいけないという事に決まってしまい、
事実上殺されてしまったので、
そうなると、Bluetoothしか選択肢無いんですよね。
余計な機能削ってBluetoothを付けろとはakoustamさんの持論ですが、
まさにそうですよね。
by arkstar (2006-11-22 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0