So-net無料ブログ作成

2007年カレンダー [日々の生活]

来年のカレンダーを手に入れてまいりました。


メーカー:ACTIVE COROPRATION
タイトル:2007 FLOWER DAYS
品  番:ACL-30
価  格:714円(本体価格680円)
2007 FLOWER DAYS というタイトルの卓上カレンダーです。
私は、カレンダーだけは貰い物がダメな人間で、
毎年年末近くになると翌年のカレンダーを買い求めます。
そして、そのカレンダーはいつも決まって「お花」(^_^;)
女のコ見たいと言われる事も多いのですが、
やはりカレンダーはお花が良いんですよね。

一時期は壁掛けタイプも使っていたのですが、
私は目が悪いので、壁掛けタイプだと見えないと言う事が多くて、
8月ごろにフト壁掛けカレンダーを見ると2月ってなってる事もしょっちゅうで(^_^;)
なので、最近はカレンダーは卓上のみと決めてます。

ただ、いつもは12月に入ってから購入なのに、今回は11月中で買ってしまいました。
まぁ、表紙に一目惚れだったので良しとしますか。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

かつぽん

いや、僕も好きですよ、こういうの。
PCの壁紙は大抵季節の花の写真を使ってますし。
なんだかホッとしますよね♪
by かつぽん (2006-11-28 14:00) 

なっちん

「お花」とか「子猫」とかあると「可愛い~~♪」って買いたくなるんですが、私のは毎年決まってます。
「THE ALFEE」。決定。
娘の分も買います☆今年は「ハム太郎」(ご存知ですか??)でした。
この2つ、並んでます。
一種異様な光景です☆(^^;)
by なっちん (2006-11-28 17:30) 

arkstar

>かつぽんさん
いつもデジタルな世界を見ているので、
やはり現実的なというか、それだけでホッとできる現実的な物を見たくなるんですよね。

>なっちんさん
ハム太郎わかりますよ(^_^;)
THE ALFEEの隣にハム太郎・・・・
確かにその光景は異様な気がする(^_^;)
by arkstar (2006-11-29 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0