So-net無料ブログ作成

藤田咲さん新規録音 [PC]

新録なので、クオリティが上がってますかね。
ITMediaに藤田咲さん新規録音、初音ミク仕様のタブレットナビがRWCから登場という記事が。

最近ミクコラボの企画は沢山見かけるようになりましたが、
このナビもそうですね。

初音ミクの中の人こと、藤田咲さんが新録した初音ミク使用のタブレットナビ発売。
ポータブルナビって位置付けじゃないんですね。

発売は4/15からなのですが、
アニメイト、ビックカメラ・ソフマップ、ファミマドットコムで3月9日から先行予約を開始する予定だ。
上記3つでは先行予約開始。
アニメイト、ソフマップは分かるのですが、ファミマドットコムもですか(^_^;)
ファミマのミクコラボはかなり強固にやってるみたいですねぇ。

本体は、Android4.0のタブレット
7インチ仕様で画面解像度が800x480
いわゆる普通の7インチタブレットに、ミクペイントとゼンリンナビアプリをドッキング。
しかも、藤田咲さん新録ってプレミア感ですかね。

10代にはボカロのジャンルは一つとして定着しているので、
ナビとしてでは無く、ミクタブレットとして爆売れしそうな気がしますねぇ。

購入後も、壁紙が順次追加のようでミクファン必携のタブレットになりますかね。

型番が、「RM-AT700MK」ってなってるのですが、
最後のMKってミクですよねぇ(^_^;)

39,800円。
7インチタブレットとしてみたら、平均的な価格帯な気がするので、
ミクファンには安く感じますかね?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

arkstar

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-03-08 18:48) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-03-11 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0