So-net無料ブログ作成

LEDでカラフルに光るバスタブ [日々の生活]

落ち着いて入浴出来ない気がしますが(^_^;)
いつものインプレスにタケシタ、LEDでカラフルに光るバスタブ「HOTARU」という記事が。

バスタブなんですよね。
でも、LED照明内蔵タイプで7色のグラデーションカラーパターンで光るんだそうです。

記事には、8色の発光している写真が載っているのですが、
中央のホワイトは、まぁまだ許せるかな?って感じですが、
下段の2つ、パープルとレッドの発光はちょっとケバ過ぎませんか?(^_^;)

350Lタイプと340Lタイプの二種類が有るようで、
350Lタイプが、1,002,750円
340Lタイプが、892,500円

(^_^;)
バスタブって結構な値段するんですねぇ。
私の自宅では、TOTOのステンレス製を使っているのですが、
そこまでの値段はしなかった気もするのですが、
やはりLED発光が有る分高くなってますかね?

LED照明は浴室照明と連動しており、スイッチを押すと浴室の照明が消え、バスタブが間接照明のように点灯。色は緑、青、紫、赤、黄など合計7色がグラデーションで変化する。
浴室内照明消えて、バスタブが間接照明のように点灯。
え?(^_^;)
想像してたんですが、それは無しじゃないですかねぇ?

埋め込みじゃなくて、バスタブ単独設置で、本体が乳白色系で、下から間接的に照明を当てて輝かす。
って言うのなら有りかも?って思うのですが、
バスタブ自体が光るのは、ちょっと違うんじゃないかなぁって気がします(^_^;)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

arkstar

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-04-09 20:50) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-04-14 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0