So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

キタムラ、「Instagram」の写真を [日々の生活]

色んな種類のプリントを提案しますよね。
マイナビニュースにキタムラ、「Instagram」の写真をコメント付きでプリントという記事が。

デジカメで写真を撮ったらお店プリント。のキタムラですが、
Instagram の写真をコメント付きで印刷するサービスを始めるようです。

インスタプリントでは、Instagramに投稿した画像に、自分のアカウント名や投稿日、コメントを加えてプリントできる。写真のサイズはLサイズ(89×127mm)のみで、推奨画素数は1,074×1,524ピクセル(150万画素相当)。余白の位置を調整することで、写真のタテ型とヨコ型を選べる。投稿したコメントのハッシュタグ(#)は、有りか無しかを好みに応じて変更可能だ。
今までも blog をプリントして本にするとかのサービスが有ったので、
画像+文字情報で印刷する。っていうのは、ある意味得意ジャンルかもですね。

注文が、web からのみで、1 枚あたり 80 円。
最短で 10 分で受取可能。
まぁ、提携フォーマットにデータ流し込むだけなので、
店頭のプリントマシンが正常稼働してたらすぐですよね。
ただ、価格が L 版プリントよりも結構高いような気がするんですが(^_^;)

これ、これだけじゃなくて付随するアルバムとかも販売が想定されるので、
一つフォーマットを追加するって言うのは、それなりの収益が期待できますかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。