So-net無料ブログ作成

ビックカメラ、新幹線E5系「はやぶさ」カラーの [カメラ]

写ルンです?
いつものインプレスにビックカメラ、新幹線E5系「はやぶさ」カラーのオリジナルデジカメという記事が。

ビックカメラオリジナルで、ニコンのコンパクトデジカメを使用して E5 系はやぶさカラーのカメラを発売。
記事に写真が乗っているのですが、ボディのカラーリングを見た時に、
E5 系はやぶさというよりは、写ルンです?に思えるケド?って感じでした(^_^;)

でも、そうなると、カメラはニコンじゃなくて富士フイルムになるなぁと。
それと、W100 ってこんなにボディ厚って薄かったっけ?っていうのもちょっと驚き。

基本仕様は、W100 そのまんまなので、
有効1,317万画素の1/1.7型CMOS。レンズは35mm判換算30-90mm相当の3倍ズーム。液晶モニターは2.7型・約23万ドット。記録メディアはSDXC/SDHC/SDカードと内蔵メモリー約22MB。Wi-Fi/NFC/Bluetooth機能を搭載。
というニコンのコンパクトデジカメならそうですよねぇ。

本体正面に、防水 10m と 耐衝撃 1.8m って書いてあるのは、
派手では無いですがしっかり主張してるのは良いですねぇ。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

arkstar

>おぐけんさん
nice!ありがとうございます。

>馬爺さん
nice!ありがとうございます。

>マルコメさん
nice!ありがとうございます。

>ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2018-03-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。