So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

次期Windows 10では [PC]

RS4 チームの方は大変そうですが、RS5 チームの方は違うみたいですね。
いつものインプレスに次期Windows 10ではアンチウイルスソフトは保護されたプロセスでの実行が必須にという記事が。

001.jpg
Windows 10 Insider Preview Build 17672

特に何も変わってないみたいですが、実は結構変わってるみたいで。
Windows セキュリティセンターの仕様に若干の変更が入り、サードパーティ製のアンチウイルス製品がWindows セキュリティセンターに登録されるために、保護されたプロセスとして実行しなければならなくなった。
まぁ、ウィルス対策ソフトならそうなりますよねぇ。
となると、ソフトを作っている所はそれなりに対応しないとですねぇ。

どんどんと、RS5 チームが開発を進めてますが、
RS4 チームの方は大丈夫なんでしょうか。
元々、1803 は直前まで問題が多くありましたから、
このまま配信一時停止のまま、秋の 1809 まで行ったりして(^_^;)

RS5 が次のリリース候補なので、
そろそろ、RS6 が立ち上がる頃?
でも、それって RS4 チームが担当なんですよねぇ。
何か大丈夫か?っておもってしまいますねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。