So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

次次バージョンの登録 [PC]

19H1 Skip Ahead は登録できてるみたいです
RS5 からブランチ分岐した 19H1 ですが、
ダウンロード開始前に、Skip Ahead のユーザーを募集していました。

一定数に達したら締め切るみたいな記載が有ったので、
すぐに設定を変更して、Skip Ahead を有効にしました。

で、最近 RS5 の更新版が頻繁に配信されてるなぁって思い、
Preview 版を起動して Windows Update を実行しても新ビルドが落ちてこない。

ん?って思い、Insider Preview の項目を確認。
001.jpg
Skip Ahead は現在閉鎖って表示されている下に、
スキップして、次回の Windows リリースを利用
の文字が。

どうやら、19H1 を受け取れるようになってるみたいですね。
19H1 が 1 回出て、それから新ビルドが落ちてこないという事は、
開発チームは RS5 の完成を急いでるって感じですかね。

そうか、そうですねぇ。
もう 8 月なんですもんねぇ。
Version 1809 って事なら来月には完成させないといけないんですもんね。

それを思うと、今月に入った段階で機能フリーズって事にならないとまずいと思いますが、
まだ機能フリーズしてないですよねぇ。
恐らくまだ何回か新機能が追加された RS5 の新ビルドが出ると思うんですよね。

1803 の品質がかなり疑問符が付きましたから、
1809 を安定させようと思ったら、機能フリーズはもっと早くても良いような気もしますけどねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。