So-net無料ブログ作成

Z7 見てきました [カメラ]

地方民はガラスケースの奥に鎮座する Z7 を見れるだけでも満足です。
ニコンの Z7 先行展示店舗一覧を見て、9/14 から先行展示が開始。
私の住んでいる所でも、カメラのキタムラの店舗名が有ったので、
果たして開始日からまだ数日しか経ってないが置いてるのか?
って感じで見に行きました。

キタムラ店舗に入るといつもより人が少ない?って感じで、割と閑散としてました。
入口にも Z7 の事を特に掲示してるものも無かったので、
やっぱりまだ来てないのかな?って感じで一眼レフが飾られているコーナーへ。

私が住んでいる地域のキタムラって、コンデジとかビデオカメラは普通に触れるのですが、
一眼レフだけはガラスケースに入ってて、
冷かしのお客さんお断りみたいな雰囲気が有ります。

ガラスケースの中を順番に見て行くと、
何事もなかったように、Z7 とマウントアダプタの FTZ が飾ってました。
おぉ〜これか〜って感じで眺めてると、
ニコンの社員さんとおぼしき方に説明を色々してもらいました。

IT 系のニュースで見た Z7 のデザインは、ん?って感じたのですが、
実物を見ると質感がきちんとニコンの一眼の風格が有りました。

大都市圏では自由に触れるみたいですが、
地方民はガラスケース越しとは言え、実物が見れるだけでもありがたいですねぇ。

発売開始になって、店頭で触れるようになったら、
触ってみたいですねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。