So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

VMWare Workstation Pro 15 リリース [PC]

このタイミングって、RS5 を見越してる?
VMWare Workstation Pro 15 がリリースされてました。
Windows には Workstation 、mac には Fusion と無いと困るものなので、
VWWare のマイページへログオン。

001.jpg
ダウンロードページで、VMWare Workstation を選択してバージョン選択をすると、
15.0 と 14.0 の二択。
14 は現状使っているので、15.0 をダウンロード。
ダウンロードのファイルサイズが大きくなりましたねぇ。
500 MB を超えているので、そのうち CD には収まらなくなりそうですね。

サクサクとインストールが進み、インストール完了
002.jpg
起動したら、今までのアイコン表示が線画のようになってて驚きました(^_^;)

PC なんだから見辛いフラットアイコンじゃなくて、写実的なアイコンに回帰した方がわかりやすいと思いますけどねぇ。
今回のは、バージョンが 15.0 なので今までの例だと、
すぐに、15.1 や 15.2 とかになるのかな?
RS5 がリリースされたら、動作が違うって事になって修正版とか出そうな気がしますねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。