So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「INFOBAR xv」が11月下旬に発売 [携帯]

発売時期決定ですね。
ITMedia に「INFOBAR xv」が11月下旬に発売 オリジナルの卓上ホルダとSIMピンも付属という記事が。

INFOBAR xv の発売時期が 11月下旬に決定。
9 月から予約受け付けが始まっていますが、順調って感じなのかな?って思いますね。

記事には写真が多く載っていますが、
オリジナルデザインの卓上ホルダが添付されるのは良いですねぇ。

W21S を買った頃って、当然のように専用設計の卓上ホルダが添付されていて、
AC アダプタのケーブルを卓上ホルダへ接続して、携帯を置いて充電って言うのが当然でしたが、
K011 を貰った時って、卓上ホルダは別売になっていて、AC アダプタは汎用品になっていて、
共通化でコストダウンを図ってるのかな?って思いました。

今回は、INFOBAR xv の向きが変えれて、置き時計モードにもなるようなので、
専用設計なものが添付ってことですね。

どうやらモーションセンサーは、
卓上ホルダで横を向いた時に時計の向きを変える為だけに使われてるらしいのですが、
ある意味 INFOBAR だから許されるのかなぁって思いますねぇ。

オリジナルの SIM ピンは INFOBAR のロゴ入りだったと思います。
SIM フリーにして、docomo 端末として使う人も出てくると思うので、
そういった時には、SIM ピンは必要ですかね。

来月末には発売。
爆発的では無いけど、シリーズのファンの人は今回絶対手に入れたいんでしょうねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。