So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「Windows 10 19H1」Build 18282が [PC]

19H1 は確定ネーミングみたいに感じますね。
いつものインプレスに「Windows 10 19H1」Build 18282が“Fast”リングに ~ライトテーマなど新機能を多数追加という記事が。

1809 が再び配信が開始され、次バージョンの Windows の開発も本腰を入れてって感じですかね。
でも、RS シリーズが RS4/RS5 とリリース直前、リリース直後に大バグを出して配信が取り下げになるって事が連続しているので、
19H1 は大丈夫なのか?って思いますねぇ。

とは言え、私はインサイダーメンバー。特に Skip Ahead を選択しているので次が出たら入れてみる。
っていうのはお約束ですねぇ。
001.jpg

今回はライトテーマが追加に。
記事に写真が有りますが、今までのグレー表示部分がもっと明るい感じになったようにも見えますねぇ。
ココ最近のダークテーマって DOS 系の画面を思い出してしまうので、
Windows っていうのとはちょっと違うなぁって感じだったり。

アップデートファイルのダウンロードの進み方見てましたが、
やっぱり差分アップデートって機能は実装されていないような?
フルフルで MS のサーバからアップデートファイルをダウンロードしてるように見えるんですよねぇ。

11 月なので、まだ新機能をどんどん追加しているタイミングですが、
たまには、集中的にバグフィックスを行うバージョンが有っても良いと思うのですが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。