So-net無料ブログ作成

アマゾン、Alexaに対応した [日々の生活]

凄い低価格ですねぇ。
engadget 日本版にアマゾン、Alexaに対応した新Fire 7とキッズモデル発表。6月6日発売という記事が。

タブレット、iPad をずっと使っているので、
他の製品を特に意識していなかったのですが、
記事の価格を見て、え???ってなりました。

すでに予約受付を開始しており、発売は6月6日。価格は16GBモデルが5980円、32GBモデルが7980円です。
え? 5,980 円と 7,980 円なの?
32GB モデルでも 1 万円でお釣りが来るの?
価格設定すごいですね。

ストレージが16GB/32GBと倍増。microSDは512GBまでの対応となりました。
iPad は後からストレージ追加できないので、
最初にモデルを吟味する必要が有りますが、
microSD 使ってストレージ量が増やせるのなら、
最小単位で初めて、後からストレージ追加って方法が出来ますかね。

今回のモデルから Alexa 対応のようなので、
スマートスピーカーの代わりにも使えますかね。

これくらい価格が安いとちょっと一つ買ってみようか?(^_^;)
なんて気分になりますねぇ。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2019-05-20 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。