So-net無料ブログ作成

「R-TYPE FINAL 2」 [日々の生活]

現世代機で出てほしいなぁ。
いつものインプレスに「R-TYPE FINAL 2」、ゲーム完成に向けたクラウドファンディングの実施を予告という記事が。

PS2 版の R-TYPE FINAL は持ってて、
PS3(初期型) でプレイしてましたが、
いくら PS3 でアップスケール表示にしても、
1920x1080 に表示されていても、やはり荒い表示なのは解消せずって感じでした。

アイレムソフトウェアエンジニアリング出身の人が作った
グランゼーラの人たちが、R-TYPE FINAL 2 を作ってるという事は、
それこそ、1987 年のアイレム株式会社から続く会社が制作してるって事ですね。

PS4、Xbox One、Nintendo Switch、そしてPC(Steam)
対応ハードが現世代機なので、記事にあるトレーラーを見ても演出が派手になってますねぇ。
面構成、FINAL を現世代機の性能に合わせたのか、オリジナルなのか。

クラウドファンディングで 6/4 AM0:00 ~ 一週間で資金集め。
ターゲット額がどれくらいなのかですが、どうなりますかね?
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2019-06-03 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。