So-net無料ブログ作成

marantz M-CR612 カタログ [日々の生活]

イルミ色デフォルトが白色になったんですね。
そろそろ店頭に出てる頃?って思いながら電気屋さんに行きました。
001.jpg
marantz M-CR612 カタログ

店頭にお触り OK 状態で置いてありました。
リモコンが出てなかったのですが、
本体のボタンだけで問題無く操作出来たのは有りがたかったですねぇ。

本体 M-CR612 に接続されていたスピーカーは
DALI の OBERON 1
ZENSOR が終売になり新モデルの、
OBERON にスイッチって感じですね。

M-CR611 は正面パネルのイルミがブルー照明だったのですが、
M-CR612 は正面パネルのイルミがホワイト照明に変更になってました。
とは言え、ホワイト→ブルー→グリーン→オレンジ→消灯の順でループするので、
気に入った色に出来るのも良いですね。

M-CR611 からの外観の変化で、USB 端子が前面から背面に移動してしまっていて、
手持ちの USB メモリを持参して確認って言うのがやり辛いなぁって感じですね。
実際に使うとなったら、USB 延長ケーブルで接続端子を前に出すようにしないとって感じかな。
でも、延長ケーブルを使う事で USB 端子の抜き差し回数が減って、
端子保護には役立ちますかね。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

cyano

マランツだー。
これのカーステがあったら聴いてみたいです。
by cyano (2019-06-24 19:20) 

arkstar

>cyanoさん
マランツってカーステ製造してましたっけ?
サンスイのカーステが有ったのは知ってるんですが。
by arkstar (2019-06-25 19:30) 

cyano

残念ながら、やってなかった気がします。
by cyano (2019-06-25 22:09) 

arkstar

>cyanoさん
ですよねぇ。
でも現状で残ってるのって、
カロッツェリア(パイオニア)、アルパイン、ケンウッド位しか残ってないじゃないかな?
by arkstar (2019-06-26 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。