So-net無料ブログ作成

タイトー、Switch DL版 [日々の生活]

パッケージ版で CE のみって選択できなかったですからねぇ。
いつものインプレスにタイトー、Switch DL版「ダライアス コズミックコレクション」9月5日発売決定という記事が。

ダウンロード版がは発売になるというのはアナウンスされていましたが、
詳細が出てきましたね。

パッケージ版
・通常版(アーケード 4 作)
・特装版(アーケード 4 作+コンシューマ 5 作)

ダウンロード版
・通常版(アーケード 4 作)
・CE 版(コンシューマ 5 作)

という組み合わせ。
パッケージ版購入者も、ダウンロード版発売に合わせてソフトウェアのアップデートを実施で、
ダウンロード版と同じに。

ダウンロード専用で、CE 版が新規に発売。

今回新たに発売される「CE版」は、2月に発売されたパッケージ版「通常版」と「特装版」の差分となる商品となり、過去に家庭用ゲームとしてリリースされた5作品6バージョンが収録される。
確かに、コンシューマ版が欲しかったら特装版選ぶしか無かった訳で、
通常版と比較して高価格でしたからね。

ダウンロード版なら、アーケード命の人は通常版で良いでしょうし、
コンシューマに慣れている人は、CE 版の方が良いでしょうしって事ですね。

あらかじめダウンロードが既に開始されているので、
ダウンロードして、プレイ開始をじっと待つ。って事になりそうですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。